2017-04



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年10月再開したこのブログに、当初よりお付き合いいただだいている、コアな来訪者様、今年もよろしくお願いします。
また、年賀メールなどでこのブログをお知らせしたところ、さっそくお越しくださった友人の皆様、ありがとうございます。

当初、1桁だった1日あたりの来訪者数(3年ほどほったらかしていた自分のサイトにブログ開設の news を載せただけなので、誰も知らなくて不思議はなく、むしろ、数人でも気がついたのが不思議なくらいで…)も、この2,3日の間に増えて一挙に3桁に飛躍し、昨日=1月4日には161人を記録しました。\(^▽^)/
みなさんのご厚情に感じいり、感涙にむせんでおります。(T_T)
もっとも、これはまさしくご祝儀相場。1桁に戻らないように、がんばります。

3桁にのったことに舞い上がり、うかれて、絶対言わないつもりだった秘密をこっそり漏らします。決して、口外してはナリマセヌ。軍事機密ナリ。
このブログのカウンタの上にカーソルをもっていくと、直近数日間のアクセス数が表示されます。いったい何人ぐらいがこのブログを読んでいるのかにつき、興味のある人は(まぁ、本人以外は興味ないと思うのですが)一度ためしてみてください。特に、現在のご祝儀相場の乱高下振りをご覧になりたい方は、早めにどうぞ。
なお、この仕掛けは私がプログラムしたものではなく、もともとカウンタに組み込まれているものです。

では、今年が皆様にとり、幸せで実り豊かな年であることをお祈りします。

※ 誤植訂正
ワタクシゴトですが(個人のブログなので、断るまでもなく)最近送ったメールの一部に、以下のような組織名の誤りがありました。謹んで訂正します。自分でつけた名称を間違うようになったら、そうとうボケが回っている。(^^ゞ
[誤]京都部落問題研究所→[正]京都部落問題研究資料センター
(↑こういう機関はありません。共産党系の「部落問題研究所」と私のいた「京都部落史研究所」が合併したらこうなったかも。ははは。)
他にもお気づきの点がありましたら、ご一報ください。わざわざメールソフトを立ち上げていただかなくても、このブログの左下から直接送れます。

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

灘本昌久へのメール

ここから直接メールを送れます

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
このメールの件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

このブログに、携帯からアクセスできます

QRコード

